ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

この記事を友達に教える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドライバーの飛距離に伸びやむアマゴルファーに、必殺技をお伝えします。

社会人になってからそれなりの年月が経ちますが、ドライバーが全く安定しない・・・。

土日の打ちっぱなしでいくら練習してもダフリやスライスのオンパレード・・・

これからもずっとつらいゴルフ人生を送るのか?

そう悩んでいたとき、「これは!」と思う必殺技を発見しました。

スポンサーリンク

軽く飛距離が30ヤードアップする

「本当に軽く飛距離アップするのだろうか」

正直、少し胡散臭い感じがしたけれど、今の自分にとっては、とても興味を引く内容です。

まずはしっかり読んでから、本当に自分に合っている方法なのかを検証してみることにしました。

その方法は、「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」というマニュアルとDVDからなる教材です。

この「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」という教材名だけを見るとどんな内容なのか。

もっと具体的に知りたいと思い、内容を読んでみるとこの教材の魅力ある4つの特徴がわかりました。

(1)ドラコン日本一の方法であること

(2)3つのステップで確実に飛距離アップすること

(3)“きつい筋トレ”や“高額な器具”を使わず、楽にもう30ヤード飛距離を伸びる

(4)自宅でも簡単にできる練習方法であること

この4つの特徴から、

「これなら自分でもできるかも」

と思い、この飛距離アッププログラムを本当に試してみたくなりました。

PRページの奥の方にある”飛ばしの秘密”が見えてきたような感じがします。

もう騙されたくない。

色々考えましたが、ついに私は決めました。

私は、今すぐこの“飛ばす技術”を知って、ライバルに飛距離で圧倒的な差をつけたいと思います。

「ある打法」をマスターするだけで、非力なアマチュアゴルファーでも“きつい筋トレ”や“高額な器具”を使わず、楽にもう30ヤード飛距離を伸びる飛距離アッププログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

簡単に飛ばすスイングの秘密とは?

なぜ、あなたはいくら練習しても飛ばないのでしょうか?

「ヘッドスピードが遅い」
「手首がうまく使えず、手打ちになっている」
「肩がしっかり回らない」

確かに、これらも原因の一つかもしれません。

多くのゴルフ雑誌やスクールでもこのような点を指摘しています。

ですが、これらを直すだけでは一時的に飛距離が伸びる ことがあっても、根本的な解決法にはなりません。

「じゃあ、具体的にどうすればいいの?」

そうお思いでしょうが、答えはとても簡単です。

それは、スイングのある1点を修正すること。

ただそれだけで、簡単に飛ぶのです。

そしてそのスイングは、いたってシンプルなのです。

先日も飛距離が落ちる一方だった53歳の男性が、この方法を使い軽く30ヤード以上飛距離を伸ばしました。

この男性と同様、この飛ばしの秘密を知ったあなたは、「ドライバーショットってこんなに簡単だったのか」と、興奮のあまり思わず唸りを上げてしまうかもしれません。

「そんな大袈裟に言うけど、結局山田さんは体が大きいから飛ぶんでしょ?」

あなたがそうお思いになるのは無理もありませんよね。

でも実はそんなことはないのです。

事実、私はパワーがあったプロ野球時代より、筋力が落ちた今の方が断然飛距離が伸びているのです。

ならばパワーなんてなくても十分飛ぶといえませんか?

だからこそ、あなたに知っていただきたのです。

という衝撃の事実を・・・。

ムダな筋肉があるとかえって飛びません。

もし、あなたが体格や筋力に劣っていても心配は要らないです。

そんな事は、飛ばしに何の関係ないですから。

あなたは“あるコツ”を知るだけで飛距離が簡単にアップするのです。

プレミアム特典付

特典1.90日間マンツーマンメールサポート

「マニュアルを読んでも、もっと具体的なことを知りたい!」
という方には、90日間のメールサポートをお付けします。

特典2.初心者のためのベーシックメソッド

簡単に内容を紹介すると
・素振りの練習方法
・フルスイングの注意
・正しいアドレスのチェック法
・スイングの要点とチェック法
効果的な練習方法になります。

特典3.3000円プレゼントキャンペーン

さらに!さらに!購入していただいたあなたが、このプログラムを実践された喜びのご感想と顔写真を、手紙かメールで送っていただければ、 3,000円プレゼントさせていただきます!

このプレミアム特典がなくなる前に今すぐ確認してみてください。

30ヤード飛距離アッププログラム

スポンサーリンク

あなたの応援のおかげで明日からも頑張って記事が書けます。

本日も応援ポチッとお願い!m(_ _)m

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
この記事が気に入ったらいいね!しよう。 最新情報をお届けします

この記事を友達に教える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をフォローしよう